FC2ブログ

チョコより肉が喰いたい

2019.02.14.21:53


子供が今流行りの胃腸炎になりまして、夜中に1時間置きにテイルズ・オブ・リバース。
夜泣きで一睡も出来なかったあの頃を思い出してとってもノスタルジー。

翌朝からは喉が渇いたと言って麦茶を一口飲む度に数分後にゲリー・ストライダム。

医者が『感染力めっちゃ強いから頑張れ』って言ってたけど、もうこれ移るの前提だろ・・・。
潜伏期間が1~2日だとすると・・・土日はマーライオン状態で潰れそうだな、うん。


さてさて、ニンテンドーダイレクトきましたね。





ポケモン第八世代発表あるか・・・?と震えてたけどまだだった。ホッ(安心


結構気になるの色々あったんですけど、一番驚いたのはやっぱりルーンファクトリー5ですかねぇ。
開発会社が倒産したのでもう次回作は出ないだろうと思ってたんだけども。これ結構嬉しかった人も多いんじゃないのかな。
4もリメイクとの事で、とりあえず4出たら買おうかな。


嫁もなんかやたら興奮してましたw
女性ってホント牧場物語とかあれ系統好きよね。
まぁ今までとは開発が違うわけだから、完全な別物にならない事を祈るばかりですね。



そして今回も斜め上を行く牧場物語。
ポポロクロイスの次はドラえもんか・・・w
これはどうなんだ・・・・操作するのがのび太なんだなこれ。
少なくともわたしはやりたいとは思わなかった。尚嫁は買う模様。



うーん、あとはどうぶつの森がいつ出るのかがちょっと気になるなぁ。
もう結構前に2019年度中とか言ってなかったっけ?


スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

nova

Author:nova
つまらない日常とか色々。
食べる事が好き。
モルモット飼ってます。
溺愛。

うさぎの隠れ家
現在プレイ中のゲーム
ポケモンUSM
妖怪ウォッチ4
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -