fc2ブログ

どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう

2018.09.05.23:43



もう一週間経つのか・・・。

大分更新が滞っていますが、元気です。
ていうかめっちゃROやってます。

いつまでも落ち込んでいても仕方ないしね。
失ったものより得たものを数えよう、うん。

失ったものも、見つからないものも、消えない痛みすらも幸福となんら変わらない。
要は捉え方の問題ですよね。


片腕を失った愚地克巳も、右腕を無くしたのは損失ではない。隻腕という『個性』を得たのだ・・・ってね。

剣の世界では、たった一本の剣を操ることを極める
その技術は決して二刀流に劣るものではない
厳然たる前例が存在している。俺は幸いだった



・・・最早屁理屈みたいなもんだけど、ああいう強い人間でありたいね。



流石に気力が無くてお休みしていた筋トレも、週末あたりからまた再開しようかと思います。

そんなわけで、わたしは今日も元気です。
こっちの方もちょくちょく更新出来るように頑張りますw
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

nova

Author:nova
つまらない日常とか色々。
モルモット飼ってます。溺愛。

モルモット死にました。合掌。

うさぎの隠れ家
現在プレイ中のゲーム

目指せ色アローラ図鑑完成
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -