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散財

2018.04.08.00:18


ふへへ、ディーヴァメイスを買ったぞ!


1_20180407235031cdc.jpg

ボス75%で地属性!という事で、ロックリッジの牛共を駆逐するのにいいかなぁと。
修羅子でも使えるしね。





うーむ、いいですなぁ。

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牛共に中々素敵なダメージが出るようになりましたよ。
大昔は1kクリ!とか言って喜んでたのに今や10kクリですよ奥さん!

もうここで牛殴ってれば光りそう(舐めてる)


更に深淵挿せばまだ火力上がるんですよね。
これも精錬祭で+7に・・・出来るといいなぁ。



さて、続いて修羅子にて。



この通り、ジュノーの催眠術師を使ってスキルリセットしました!

ぼくがかんがえたさいきょうのスキルこうせい

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天羅もねぇ!雷光もねぇ!点穴球しかとってねぇ!

最早コンボスキルで戦わざるを得ない構成。
ゲートオブヘル(羅刹)とタイガーキャノン(號砲)を信じろ!




更にボス15%のディーヴァシューズを購入。

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もうなんか、+9リス耳を手にしたことによって神魔バフォへの興味が一気に薄れたな・・・w
結構ガンガン散財しちゃってます。いつか貯めたい、1G。



そして以前言っていたように羅刹を使いやすくする為にSP回復する系な装備で固めてみた・・・といっても全然揃ってないんでアレですけど・・・w

SPとついでにHP回復関連の効果のみ抜粋


カタリナ帽
モンスターを倒した時HP + 500、 SP + 50

オープンエアヘドフォン
スキル使用時の消費SP-5%、モンスターを倒した時SP+5

大自然のスーツ
5秒毎にHP + 1500 、SP + 15
モンスターを倒した時HP + 50 、SP + 5

栄光&名誉のロックリッジバッジ
セット効果込みで5秒毎にHP+200、SP+20



とりあえずこんだけ。
サキュバス連れたり大自然のスーツ過剰したり、靴に真化キマカード挿したりで今後まだまだSPはもりもり回復する予定。

あ、スキルは再振りしたけどステは以前の熾天使型のままです。とりあえず試運転!










はぁー、羅刹つっよい。

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これ素撃ち羅刹で砂漠の牛さん1確なんじゃないの?と思ったけどブレードライダーにはちょっと足りない感じでした。
もうちょい火力盛ればいけるかな・・・?


SPもなんか、思ってたほど絶望的ではないなーといった印象。
もちろん羅刹連発してたらあっという間に枯渇しますけど、適度に吸気挟みつつ&防具のSP回復パワーで思っていたよりは全然羅刹撃てた。少なくとも號砲よりは使いやすいですねこれ。

詠唱遅いのがちょっと気になるけど、熾天使型のままでもいいかもわからんね。
とりあえずDEXは今後もっと伸ばしていこうそうしよう。



コンボ羅刹は流石の威力。余裕のオーバーキルです。レベル調整しろよ無能って感じですね。

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でもこれ気付いちゃったんだけど・・・






わざわざ羅刹撃たなくても閃光連撃で1確だったわ

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表示ダメ見ると大したことないようだけど、閃光連撃ちゃんは出来る子なんです!

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余裕のオーバーキルである。








結論:羅刹ってカッコイイね!







いやしかし、鉱山のトップな牛さん達はどうなんだ?とお試し。



コンボ羅刹でも落としきれないかー。

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頭をタウラスハットとかにすれば火力かなり上がるんですけど、そうするとSPがなぁ・・・。
一応現状でもコンボ羅刹→閃光連撃で割とテンポよく倒せます。
たまにオートガード的なあれでMiss!Miss!Miss!Miss!って出て発狂する。



うーむ、ひとまず装備をもうちょい整える感じかなぁ。
でもやっぱりおおきいだめーじがでるのはそうかいだなとおもいました。




あ、ドラムの方は迷いまくった挙句キャロットビート型に落ち着きました。
スターターパックの5000Pは特選うさぎのお守りと交換したので、こっからモリモリ上げていく予定。

10_201804080012519cc.jpg


結構最後までマタタビランス型でシューティングゲーするか迷ってたんだよなぁ・・・。



一番最初にやろうとしてたパッシブはAspdのあまりの低さに諦めました。結構面白そうだとは思ったんだけどな。


5000ポイントでヒール、ブレス使える特選アジのお守りと交換して、遠距離攻撃出来る殴りプリみたいな感覚で使えるキャラにならないかなと妄想していた時期がありました・・・。


ソウルアタック&生命の力で+9リス耳被るだけでクリティカル70に通常攻撃(遠距離)ダメ+10%!
ついでに片手杖はサイズ補正全部100%と優秀。

ソウルアタック
敵にずっしり重い魂を飛ばして攻撃する。
通常攻撃を射程13の遠距離物理攻撃に変更する。



生命の力
魂を介して生命の力を少し得ることができるようになる。

効果詳細
Hit+50,Flee+50,Cri+20
アニマル系スキルの習得レベルの合計が20以上の時、追加で遠距離物理攻撃で与えるダメージ+10%





生命の魂の効果が通常攻撃にも乗れば凄い面白そうだったのになー。

生命の魂
動物の魂から強力な力を与えられ、アニマル系スキルで与えるダメージが増加する。
増加量は自身の現在のHPによって決定される。

効果詳細
HP100%:100%増加
HP81-99%:50%増加
HP51-80%:30%増加
HP10-50%:10%増加



マグロシールド(割愛するけど強いキリエみたいなやつ)でダメカットしつつ生命の魂で100%増しの通常攻撃!とか出来たらなぁ。
もうちょっとパッシブ型に対する飴が欲しかったよね。ソウルアタックとか取る人いなそうなレベルやろこれ。

基本素殴りでSPを使わないので常時アクラウスダッシュでブーストしつつ殴ったり(チャタリングはスキル構成的に取れない)、うずくまる使いまくってダメ80%カットしながら遠距離攻撃出来るので結構硬そう。

・・・あれ、なんか書いてたら凄い楽しそうだぞ?



なんだかんだドラム以外もあれこれやってますが、やっぱ新職ってのもあってドラム楽しいですね。

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