生まれた事を恨むのなら ちゃんと生きてからにしろ

2017.10.16.22:59



最近は肝臓の調子がすこぶるいいぞー!
先週の病院の検査の結果でもウイルスはゼロという事で、次はもう半年後でOKとの事です。
うん、治ったなこれは。もう治ったわーマジ完治だわー。わたしがそう決めたからもう無問題だわー。

もうこれ酒ガブ飲みできるんじゃね?って感じ。
筋トレ的に害しかないので飲まないけど。
ま、嗜む程度なら問題無さそうではありますが。

そういや最後に飲んだのは去年の年末の、高校時代の友人たちとの集まりの時かな。
最近は会社の飲み会も全部蹴ってるし(元々そう多くはないけど)、もう1年近く飲んでないんだなぁ。
1年ぶりに飲むビールはさぞ美味しいだろうね。
筋トレ後のプロテインとどっちが美味しいんだろうね。






さーて、肝臓はもうそこまで心配なさそうですが・・・今ちょっと気になるのは心臓かな。

わたしは昔死にかけた時の手術の名残で、心臓の血液がちょっと逆流していまして。
聴診器当てると雑音が混ざるんですけど・・・その雑音が本当に少しずつだけど、どうも年々大きくなってきているとの事で。
現状はまだ経過を見る感じみたいですけど、どうなることやら。


ま、壊れたら直せばいいだけなんだけど、心臓ってのが厄介ですねぇ。
壊れてからじゃ間に合わない可能性があるのがね。

ある日突然筋トレ中に心筋梗塞で死にそう。
・・・ま、んな事言ってる奴に限って無駄に長生きしたりすることもあるし、人生なんてわからないもんだね。

当時は医者から助かったのが奇跡、飛んだり跳ねたり(運動)はもう出来ないだろうと言われてたくらいですし、いつかそんな日が来るんだろうなとは思っていますが。

ま、誰だって明日生きてる保証なんてないし、わたしはある日突然事故にあって理不尽に死ぬ確率が普通の人よりちょっとだけ高いくらいに捉えてます。


だからこそ今を大切にするんやぞキッズ共。
人生なんてちょっと生き急ぐくらいでいいんだよ。
走っても歩いても地球のスピードは同じです?
だったら走らなきゃ損だろ!


他にももう体中色々とアレですけど今日もわたしは元気です。
これからも飛んだり跳ねたりしながら面白可笑しく過ごしていきます。

もうマジでめんどくせーからミニ四駆のパーツ並みのお手軽さであれこれ臓器とか体の部位とか付け替えられたらいいのにね。
『あ、眼鏡変えたんだ?』くらいのノリで眼球取り替えたい。
『四妖拳アーム』とか『第三の目』とか絶対ネタに走り出すメーカーが出てくるね。



ま、なんにせよ肝臓はもう心配なさそう(心配ないとは言ってない)で良かった。
今度久々に親父と酒でも飲むかねー。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

nova

Author:nova
つまらない日常とか色々。
食べる事が好き。
モルモット飼ってます。
溺愛。

うさぎの隠れ家
現在プレイ中のゲーム
モンハン4
ポケモンXY
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -