忙しい人ほど忙しいと言わない

2017.09.26.23:00



ちょっと家の方でバタバタしてまして、色々書きたい事はあるんですけど筋トレが出来なくなるので暫く更新をお休みします。
近況だけ書き殴り。






仕事

棚卸前って事もあって結構ハードですが、割と早い時間に帰れてます。
10時間かかる仕事を8時間で終わらせて更に捻じ込まれた仕事を全部突っぱねて帰ればええんや。


モンハン

1日1~2クエ潰してます。
会社にスイッチ持っていくのはわたしくらいなもんだろう。


ポケモンGO

相変わらずの通勤時プレイ。
最近はレイドもあんまりなくてちょっと不完全燃焼気味。
今日は帰りにスイクンいたと思ったらまったく人いなかったんで諦め。
悠長に待つほど暇じゃないので5分で無理そうだったら諦めてます。
あと2キロ卵出なすぎワロタ。


ポケモン

金銀VC買ったのになぜかピカチュウ版やり始めました。
先にこっちクリアしちゃおっと。なぜか初代は何度やっても飽きない。


ドラクエ11

装備も一通り作って大方やる事無くなりました。
今更ながらいくらなんでも今作レベル上げが一瞬過ぎるだろ・・・。


RO

深淵の回廊きました!
毒瓶大量確保、最早これしか望まない。
・・・と言いつつついでに小金も稼ぎたい。



モルモット

相変わらず元気です。
健康診断に行ったら大福さんがちょっと体重が減少傾向。
もう歳だからねぇ・・・と言われました。生野菜をいっぱいあげよう。
もちおは相変わらずモリモリ食べてモリモリ出してます。


子供

3歳になりました。もうね、めっちゃ可愛いの。
本当にこれだけで結婚してよかったなと思えます。
なんつーかやっぱ子育てって、貴重な経験だなと思いますね。10年後にはどんだけ生意気なガキになってる事やら。
幼稚園の願書来週提出しないとなんだけど、志望理由とか書く欄がやたら広くて最早作文ですわ。

ウチの嫁は大抵の事はそつなくこなすオールラウンダーなのですが1つだけ、文章力が致命的という弱みがあるのでこの手のはもっぱらわたしの仕事になります。
これ定員オーバーしてたらいちいち志望理由読んで吟味するのかねぇ・・・?
あんまり面白可笑しく書かない方がよさそうだな・・・。



筋トレ

握力トレを第一に持ってくる感じで。
昨日久々に握力トレオンリーの日としてガッツリやりましたが、いやー疲労が残る残るw

前腕の痛みや痺れが下手すると仕事にも影響するので、死なない程度に追い込んで頑張ります。
・・・つーかゲームにも影響出るなこれ。




ま、こういう感じで。
メリハリ付けて仕事とゲームと子育てと筋トレ頑張りますよっと。

布団に入って明日1日の予定を簡単に立てるのがちょっと楽しい。

comment

Secret

プロフィール

nova

Author:nova
つまらない日常とか色々。
食べる事が好き。
モルモット飼ってます。
溺愛。

うさぎの隠れ家
現在プレイ中のゲーム
モンハン4
ポケモンXY
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -