秋イベント

2017.09.21.23:06



秋イベきたああああ!!!

9/23(土)5:00~10/3(火)5:00頃まで

スーパー孵化装置が入ったボックス発売
特別なタマゴの登場
ほしのすな2倍
新ポケモンの図鑑登録でXP3倍



*イベント期間中にポケストップやジムから手に入る2kmたまごからは普段は生まれない、メリープやラッキー、ヨーギラスなどが孵化







スーパー孵化装置は通常の1.5倍の速さでタマゴが孵化するようになる。
ギフトボックスにはその他しあわせタマゴやルアーモジュールが入っている。




2キロ卵をいっぱい孵化したいのに5キロ卵がお邪魔虫になる未来が見える・・・!
ROのくじも引かずに温存しておいたマネーで孵化装置大量購入して処理だ!

スーパー孵化装置は微妙だな。たかが1.5倍なら運動も兼ねて歩いたほうがいいレベル。
使うなら時間かかって邪魔な10キロ卵ピンポかな。
まぁ値段が通常孵化装置と大差無いレベルならこっちを大量購入かな。


この機会に是非高個体ヨーギラス欲しいな。
メリープやラッキー、ヨーギラスなどって事は他も出るんかなぁ。
横浜の卵みたいなもんかな?


あとは図鑑埋めでEXP3倍なので、温存しておいた進化待ちポケモン達を期間中に全部進化させちゃおっと。

いやー、しかしこれ飴は増えないんですね・・・。
飴は飴でこれ終わったらハロウィンイベントとかやるのかな・・・?


ひとまず砂はあってもあっても足りないので、この期間に出来るだけ集めるぞー!

comment

Secret

プロフィール

nova

Author:nova
つまらない日常とか色々。
食べる事が好き。
モルモット飼ってます。
溺愛。

うさぎの隠れ家
現在プレイ中のゲーム
モンハン4
ポケモンXY
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -