予約済

2017.09.20.22:56




MHW(モンハンワールド)のPS4本体同梱版の予約が本日から開始しました。


001_20170920213429995.jpg


どうせネット予約は瞬殺だろうなーと思いつつもダメ元で嫁に出来たらでいいから予約しといてくれと頼んでおいたところ、無事に予約出来ました!

ようやく我が家にもPS4がやって参ります。
なんか新ハード買うきかっけはいつもドラクエやらモンハンやらだなぁ。

WiiU→ドラクエⅩ
スイッチ→MHXX
PS4→MHW













発売日は来年の1月26日・・・てっきりもっと先だと思ってたけど、思ったより早いのね。




なんか全体的に恐竜っぽいのが多くてワクワクが止まらない。


しっかし本体とソフトで5万かぁ・・・。
ぶっちゃけPS4に関しては他にどうしてもこれをやりたい!ってものが無いので、やっぱどうしても高いなーと思ってしまう。
ちょっと前に4万でスイッチとMHXX買ったばかりだしなー。


色々ソフトも調べてみたところ、現状一番やってみたいなと思ってるのは龍が如くですかね。

他にもいくつか面白そうだと思うものもあるにはあるんだけど、興味持ったのがなんかどれも似たり寄ったりなアクションRPGで・・・だったらあれこれ中途半端に手を広げるよりモンハンをガッツリやろうかなと。


もうちょい経って安くなったら、ドラクエ11買ってリメイク感覚で遊んでもいいかもしれないな。
なんか結局ドラクエ11はスイッチ版出るのかよくわからんな・・・。


ま、そんなわけでとりあえず来年はモンハンワールドだ!
それまではスイッチのMHXXで遊び倒します。

comment

Secret

プロフィール

nova

Author:nova
つまらない日常とか色々。
食べる事が好き。
モルモット飼ってます。
溺愛。

うさぎの隠れ家
現在プレイ中のゲーム
モンハン4
ポケモンXY
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -