期待以上のものに出会うよ でも覚悟しておくといい

2013.07.30.23:34




たらこパスタ最強。

IMG_0846.jpg

more...


君がどんな人でもいい 感情と心臓があるなら

2013.07.29.22:18



いやーホント、ビールの美味しい季節になってきましたね。
今日は昨日の夕飯の余りの角煮で一杯。


IMG_0882.jpg


プレミアムモルツたまに飲みたくなるけど、どちらかというと普通のモルツが好きだったりします。安いしw
プレモルの方が苦み控えめでちょっと酸味がある感じ。

結構好みが分かれますよねープレモルは。嫌いな人も多い。

more...

手に入れる為に捨てたんだ 揺らした天秤が掲げた方を

2013.07.28.09:34


ふー。
なんかここ数日PCが滅茶苦茶重くてブログ更新するのが億劫になってました。

やたらフリーズしたりページ開くのに時間がかかったり・・・そろそろまた買い替え時かなぁ。夏だし。
7月~8月に起きた事象のほとんどは『夏だし』で説明が付くので便利ですね。

なんとか持ち直したので、またちょくちょく書いていきます。



あ、そういえば彼女できました。夏だし。
ふへへ。
そんだけ。

捨てないのなら違いますよ 持ち主がいるのなら夢ですよ

2013.07.24.23:32



ドラクエⅩが明日アップデートらしいです。
うーむ、片手間にちょくちょくレベル上げとか頑張ってたのですが、こんな感じに。

IMG_0867.jpg

more...

テレビとSEXとロックン・ロールが頭の中で とぐろ巻いていた

2013.07.23.23:23



最近はなんかジュース感覚でこんな感じのよく飲んでます。
ジーマとかスミノフアイスとかね。

IMG_0845.jpg

これ甘いけど意外といける。パイナップルとココナッツのやつ。
キンキンに冷やして飲むと美味しいです。

more...

息を止めてずっと走り続けた 鼓動が聞こえるか

2013.07.21.22:32




そろそろ割と健康()に気を使いだすお年頃なので、今日は休みだし久々に走ってきましたよ。
いやほんと、まともに運動するのはかなり久しぶりです。

実はわざわざランニングシューズとか買ったんですよね。


とりあえず3キロくらい走ってきました。


・・・メロスは激怒した。
必ず、かの邪智暴虐の王を 除かなければならぬと決意した・・・とか走れメロスを心の中で朗読し始め、セリヌンティウスの弟子の名前が出てこなくてモヤモヤしつつも無心で走りました。


死にそうになりました。
体力落ちすぎわろたw

more...

優しさの真似事は優しさ 出会えたら迷わないように

2013.07.20.14:39



最近はゲームやってる時なんかに、大福ガーデンの入口をオープンにしてわたしの住居区と自由に行き来できるようにしてます。

IMG_0832.jpg

more...

よみがえるのは 小さいけれど 強気なドラゴン

2013.07.19.23:45



とんかつ!
最近は仕事終わりに後輩とかと行く事が多いです。

IMG_0856.jpg

写真はヒレ。
ロースとヒレをひとつずつ頼んでシェアするのがトレンド。
なんか皿の端にソースが付いてますが、ソースかけたロースを乗っけられましたw

相変わらず宇田川うまいー。
もう何年も他でとんかつ食べてないなー。

そろそろまたお店を開拓したいお年頃。



悲しみは消えるというなら 喜びだってそういうものだろう

2013.07.16.23:20



やっぱりいくらは白米に限るな。
酢飯より白米派。

IMG_0836.jpg


食卓の上で熱々のご飯に乗っけて、即座にガツガツ食べる。

魚卵うまいよ魚卵。
たまに食べるとなんかすんごい美味しく感じるんですよね。

熱々ごはんにタラコだけでも米1合いける。

プリン体たっぷりなんであんまり食べすぎるとあれな気もしますが・・・。
痛風とか怖いっすね。

ちなみに少し話は変わりますが、ビール=プリン体みたいな風潮あるけど、実際のところ100g中わずか5mg程度しか含まれていないんでビール君は悪くないのです。ガンガン飲もう。

むしろプリン体の犯人はつまみ。白子や鳥のレバーなんかはビールの60倍くらいのプリン体が含まれてます。
魚介ベースのラーメンなんかも結構やばそう。

プリン体オフのビールとかまずいだけで正直あんまり効果ねーから!
むしろつまみ変えた方が手っ取り早いから!


今年もビールが美味しい季節になってきましたね。
最近の若い子はビールは苦くて飲めないとかいう子が多くてちょっと悲しいです。


『とりあえず生!』が通じないだと・・・!


さて、ビール飲んで寝よう。

真っ赤に燃えてるお日様に 試合を挑んで負けたのさ

2013.07.15.22:30


ロイヤルオムライスにはまった。
これ美味しいですわー。

IMG_0835.jpg

二週間くらい前にもラケル行ったんだけど、なんかドライカレーの味変わった?
長いとこ食べてなかったからあれだけど、昔の方がもっと甘味があって美味しかったような気がしないでもない。

more...

ハートのスケジュール 気がつけば狂ったままさ

2013.07.13.22:32


BUMPのライブチケットとれたー!

9月に横浜アリーナ行ってきます。2013ツアーの方。

ベストアルバム発売記念ライブも当選したんだけど、千葉まで行って一時間くらいで終わりなんだよなー。
こっちはスルーかなぁ。ツアーの方当選したしね。

せめて休日だったら行ったんだけども。もしくはこれしか当選しなかったら行ってたかな。


まぁもうキャンセル不可でお金は払わなきゃなんですけどねー。
ファミマ行ってこないと・・・。

あとは仕事をなんとかするだけだな・・・!
楽しみ楽しみー。

光に群がってお揃いの夢を見ても 居心地悪いだけ

2013.07.10.22:52



嘘みたいだろ・・・寝てるんだぜ・・・これ・・・。

IMG_0816.jpg


でろーんと脱力して目を必要以上に見開いて寝る大福かわゆす。
まるで鮮魚コーナーの魚のようだ。

最初見た時はびっくりしました。
死んでるのかと。

中々気配に敏感なようで、写真とろうとして近付くとすぐに起きてしまうので結構レアな1枚。

初めてまともに撮れました。
なんだか今日はいい事ありそうだな!あと1時間で終わりだけどな!

余韻嫋嫋 君に届け

2013.07.09.23:08


久々に髪を染めてみた。
なんか最近糞暑いし、黒いと暑さ2割増しな気がして染めました。

まぁもういい歳なので、金髪とかドギツイ色はちょっと・・・って感じでして。
今まで結構派手な色ばかりで、最近は落ち着いてきて数年ぶりに黒髪に戻っていたのですが。


ほんのり茶色とかだとちょっとつまんないなーって事で、ロゼにしてみた。
赤紫っぽい茶色みたいな、そんな感じな色。


『なんか中途半端な色だなー』とか『また赤くしようぜ!』とか『やっと黒髪見慣れてきたのに・・・』といった具合に周囲からは酷評の嵐ですが、今日もわたしは元気です。



つーかなんか、そろそろ将来ハゲるんじゃね?とかそういう心配もね、うん。
ひじき喰っとこ。

流れに逆らう生き方も 結局流れの中にある

2013.07.07.22:22


あー、そういやコーヒー酒漬けてたの忘れてたw

IMG_0803.jpg

more...

明日が僕らを呼んだって 返事もろくにしなかった

2013.07.06.23:54



BUMPのベストアルバム買った!2タイトル同時購入。
3日ほど前の発売日にキッチリ入手してました。

特典のエンブレムステッカーもゲット。

IMG_0801.jpg


ライブのチケットも早速応募しました。
当選するといいなぁ・・・。




more...

幸せは途切れながらも続くのです

2013.07.04.23:07


今日はわたしのおごりだ!的なノリで寿司食べに行ってきた。


にぎりの徳兵衛。
カサゴと時鮭美味しかったー。

IMG_0785.jpg

回転寿司だけどここは普通に美味しい。

味はセントラルスクエアの魚がし鮨よりワンランク上って印象。
値段は幅広く大体一皿120円~600円くらいかな。
旬のものは勿論、海ぶどうとかちょっと変わったネタなんかもあって面白い。

向こうはネタがでかくてコスパがいいんだけどなー。
最近はタッチパネルでちまちま注文するのが面倒になってきたので、やっぱ普通に職人さんに声かけて握ってもらう方がいいな。



好き勝手食べて1人4000円~5000円くらいかな。
知り合いに『にぎりの徳兵衛うまいよ!』って言ったら『回転寿司じゃん・・・w』って言われたんだけど、だからどうした。美味い物は美味い。

more...

プロフィール

nova

Author:nova
つまらない日常とか色々。
食べる事が好き。
モルモット飼ってます。
溺愛。

うさぎの隠れ家
現在プレイ中のゲーム
モンハン4
ポケモンXY
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -