ゲームは発売前夜がピーク

2017.11.16.22:47



うおおおお!!!!
いよいよ明日はUSUM発売でございます。

今回はとりあえずUSとUM1つずつ買って、わたしがサン、嫁がムーンといった感じでプレイ予定。
場合によっては後からUMもう1個買うかも。


みんなもうトレーナーネームは決めたか?最初のパートナーは何を選ぶか決めたか!?旅パで何を使うか決めたか!!?

自分の好きな旅パで使いたいポケモンの卵をSMから送り込んで使うのもアリですね。
マイナーチェンジはこういう遊び方も出来るから楽しい。
過去の配信ポケとかの中から低レベルな奴を旅パとして使っても面白いかも。

勿論道中の出現ポケモンも多少変わっているだろうし、道中で出会うポケモン達を使うのも楽しいですけどね。


こうやって考えてる時が一番楽しいに一票。
今回はたまにはメインロムで主人公女にして始めてみようかなーと思ってます。

パートナーは・・・やっぱりまたモクローかなぁw


仕事の方も明日は確実に帰れるように調整したし、準備万端です!
さーて、前腕もいい感じに追い込んでうまく動かないし明日に備えて今日はもう寝るとしよう。

サトピカゲットだぜ!

2017.11.14.21:19



今月10日より、シンガポールでサトシのピカチュウの合言葉が公開され配信が始まりました。
共通コード配信で、日本版と北米版で受け取れるとの事だったので早速。


1_20171114210239963.jpg


合言葉はPIKACHUM20です。
サンムーンでのみ受け取り可能。

more...

サカキさまばんざい!

2017.11.03.22:02


早くも発売2週間前か・・・。




伝説祭り!悪の組織大集結!となんかお祭り感が凄い。
3DS最後のポケモンになるだろうし、これまでの集大成って感じですかね。




レインボーロケット団とやらでもサカキ様がボスのようで安心した!
衝撃だったのはフラダリのカエンジシがマスターボールに入ってたのと、サカキ様の手持ちがミュウツーだったあたりかな。
後アオギリとマツブサは悪人かというと微妙なところだと思うけど・・・まぁとにかくシリーズのなんちゃら団のトップ全員集めました的な。


なんつーか、ウルトラホールって便利ですね(小並感

もういっその事映画配信の幻ポケも出しちゃいなYO!
ウルトラホールが全てを許容してくれる。
今最もレアなポケモンってなんだろうとかなんとなく考えてみたけど、どう考えてもメロエッタでした。ほ、欲しい(持ってない)

ついでに今までの歴代主人公やらライバルやらと戦いたいですね。
BWのチートおじさんのサザンドラみたいに6V努力値ALLMAX仕様でレベル100、道具持ちでガチガチに殺しに来るような感じのがあったら面白いのにな。
最終的に行き着くのは対戦なわけだけど、ゲーム内にもそういった倒したい人だけ頑張って倒してね的な壁がクリア後のおまけ程度にあったらいいのに。
ウルトラホールが全てを許してくれる。もうホント滅茶苦茶やってほしい。



ちなみに2週間前だってのに海外では既にフラゲされてるらしい。
もう全世界同時発売とか止めたらいいんじゃないですかねぇ・・・。

ポケモン色々

2017.09.14.22:38


なんか最近情報が拾いきれてなかったのであれこれまとめ。ほぼ自分用。

more...

金銀VC

2017.09.05.23:07


9月22日に配信予定のポケモン金銀のバーチャルコンソール。
昨日から予約開始となりました。

poke_20170905224430167.jpg


HGSSからですらもう8年経つってマジ・・・?

more...

プロフィール

nova

Author:nova
つまらない日常とか色々。
食べる事が好き。
モルモット飼ってます。
溺愛。

うさぎの隠れ家
現在プレイ中のゲーム
モンハン4
ポケモンXY
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -