黒炎頭領

2017.05.31.23:35



色リザードンの育成終わったー!


IMG_1650.jpg


やっぱカッコイイですねー。
一応性格は意地っ張りで、メガリザードンX型として育ててみました。

more...


この瞬間の為に生きた

2017.05.18.22:22


どうも、悟りの色ポケ勢です。

2_2017051820194304a.jpg



めっちゃ久々に国際孵化で色違い。
孵化数はもう面倒になって1000から先は数えてません。



何度かやり直して卵受け取り拒否挟んでみたけどすぐ色違いじゃなくなったので、残念ながら性格逃げ足・・・。


夢特性の柔軟が欲しいんだよなぁ。
まぁどうせすぐメガ進化して使うから大した問題じゃないんだけど、電磁波受けとかで出せるとか考えるとやはり妥協したくない。


てなわけで、他のポケモンに割り当てるとしようか。

more...

色コケコ配信

2017.03.18.18:57


昨日から配信開始した色違いのカプ・コケコをセブンイレブンで受け取ってきました!
昨日はコケコ目当てで人が殺到して、セブンの鯖が落ちてたみたいですねw

IMG_1232.jpg




不思議な贈り物ではなく、ニンテンドーゾーンからセブンスポットに繋いでシリアルコードを入手する形式です。





more...

すっかり忘れてた

2017.02.28.23:22


あ、やべwwwスピアーとクチートのメガストーン貰える大会気付いたら終わってたwwww

エントリーはしたけど勝敗の付く試合を3戦以上が条件なので、石貰えません \(^o^)/

ま、まぁ後から配信くるみたいだし別にいいか・・・。

次の大会はハガネールとピジョットのメガストーンみたいですね。
今度はカントー×アローラって事で、カントー図鑑とアローラ図鑑のみ使用可のメガ無しシングルみたい。

とりあえずミミロップナイトだけは全力で取りにいくとして、他はどうせ後々手に入るし気が向いたらでいいやw

サオリキー

2017.02.23.22:12



最近ちょっと風邪気味で更新頻度が落ちてました。
なんか最近風邪ひくとやたら長引くなぁ・・・。

筋トレもここ暫くお休み中。
というか結構熱出て仕事も1日お休みしたんですけど、家で寝てても容赦なく攻撃してくる息子ちゃん。
恐らくもう彼の中ではわたしが家にいる=遊ぶという図式が出来上がっているのでしょう。
というか彼から悉く風邪を貰ってるような気がしないでもない。


現在は喉が死んでるくらいで体調は大分良くなってきたし、今日は奮発して牛ヒレステーキも食べたのでそろそろ更新頻度を上げていきたいところです。



さて、今日は少し前に受け取って来た配信ポケモン、吉田沙保里のカイリキーを紹介。
例のあのCMのカイリキーですね!

IMG_1159.jpg



主に全国のセブンイレブン(「セブンスポット」設置店)、TSUTAYA(「TSUTAYAでDS」実施店)及びポケモンセンター・ポケモンストアで配信。

今更感もありますが、受け取り期間が2月28日までと終了間近なのであえて記事に!

more...

theme : ポケットモンスター サン・ムーン
genre : ゲーム

プロフィール

nova

Author:nova
つまらない日常とか色々。
食べる事が好き。
モルモット飼ってます。
溺愛。

うさぎの隠れ家
現在プレイ中のゲーム
モンハン4
ポケモンXY
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -